管理人・雅也のプロフィール

↑かんりにんきんえい↑

HN 雅也 ネット始めた時からこのまんまでふ。
生年 1983年 同い年の有名人って意外と少ないです。
職業 会社員 業務用ポンプメーカーでーす
趣味 野球、パチンコ、ドライブ
麻衣様のライブ遠征
会社では野球部に入っています。
特技 アジの三枚おろし スーパーの鮮魚コーナーでバイトしてました
好きな食べ物 イタリアン、すし、お好み焼き チーズっ子です。
好きな飲み物 ビール・日本酒 よっっぱらっっちゃったよ〜ん!!
好きなアーティスト 倉木麻衣様 麻衣様大好きでふ。。
好きな芸能人 関根勤、グッチ裕三、三宅裕二 三宅さんはヤクルトファンです
好きな野球チーム ヤクルトスワローズ 小学生のころから
好きな顔文字 (´ω`)(_´Д`) あい〜ん
おれの宝物 麻衣グッズ♪ デビュー当時から集めたこれくしょん(´ω`)
麻衣様と二人きりのどらいぶ♪ 誰にも邪魔をさせずに・・・ウフっ(爆
おれが作った麻衣ベスト 1.State of mind
2.Give me one more chance
3.key to my heart
4.Love, Day After Tomorrow
5.You look at me〜one
6.This is your life
7.駆け抜ける稲妻
8.Just A Little Bit
9.happy days
10.いつかはあの空に
11.Chelish the day
12.always
大野先生作曲がほとんどっすね。


TOPに戻る