フライヤー展示場

フライヤーとは、CDを発売する際、告知用に刷られる言わばチラシのことです。
マニアな方々の間ではトレーディングカードのような存在になっています。(多分

各CD店オリジナルチラシ館へ
タイトル フライヤーの画像
Love, Day After Tomorrow
Love, Day After Tomorrowはいわずと知れたデビューシングル。この頃はまだメジャーではなかったので、これを持っている人はあまりいないと思います。それだけに現在入手するのはきわめて困難になっています。管理人もファンになったのがデビュー翌年の2月だったので、その頃には既に店頭に無かった気がします。何枚ももっている方が居れば少し分けていただきたいものです。大小2種類あります。
Stay by my side
これも初期のフライヤーということでかなり貴重です。管理人は店頭でゲットしました。別バージョンがあるとか無いとか小耳に挟んだことがあるんですが、果たしてどうなんでしょう。管理人はこのバージョンしか見たことがありません。もしご存知の方がいらっしゃればご一報を。
Secret of my heart
大小2種類あります。この頃からのフライヤーは結構数があるみたいです。
NEVER GONNA GIVE YOU UP
大小2種類あります。店頭で入手。
Delicious way
大1種類です。管理人はこれをよく部屋に貼ってました。Delicious wayはウン百万枚売れたんですから凄いですね。管理人も大好きなアルバムです。
Simply Wonderful
大小2種類あります。都内某店で入手。
Reach for the sky
大小2種類、といっても小さい方は予約票ですね。大は知人からもいただいたので相当数持っています。
Mai-K TV
上は2000年11月ごろ、下は2002年10月ごろのものです。
冷たい海
2001年2月ですね。この年は記録的な大雪だった気がします。雪が降りしきる中聴いていた記憶があります。店頭にて入手。
Stand up
大小2種類です。これがテーマ曲の爽健美茶企画ライブがありましたね。管理人はFC主催の方に行きましたが。
always
大しか確認していません。
Parfect Crime
折り畳みのほうはタワレコ仕様。小さいのは予約票です。
Can't forget your love
大のみ。このフライヤーの麻衣様ってステキ♪(爆)
ETERNAL MOMENT
DVD告知。歌っている麻衣様は輝いて見えます。
Winter Bells
大のみ。初の全国ライブツアー中にリリースした曲目。このツアーのライブパンフレットの表紙もこんな感じですね。
Loving You
DVD告知。
feel fine!
大のみ。シーブリーズのCMソングでしたね。HOTRODライブの告知が裏面です。
Like a star in the night
大小あります。
FAIRY TALE
一番種類が多かったのはこの『FAIRY TALE』。
Make my day
大小。小のほうはライブ会場で入手、裏面は大野愛果先生の『Secret Garden』の告知。
Time after time 〜花舞う街で〜
3ツ折タイプは初。2種類あります。
Kiss
大小。個人的に一番好きなフライヤーです。帽子がとても良く似合いますね
風のららら
同サイズ2種類。裏面があるタイプとないタイプがあります。
If I Believe
3種確認してます。
明日へ架ける橋
大、といっても予約票つき。ここからフライヤーはめっきり出なくなりました。
Wish you the best
タワレコ仕様。裏面予約票。
FUSE OF LOVE
久々にフライヤーといえるものが出ましたね(笑
2種類あります。
Growing of my heart
ライブ会場でいただきました。
ベストオブヒーロー
これ1種類だったと思います。
白い雪
折りたたむタイプ。タイトルが銀色に光ってます。
Season of love
ハート型になってます。


もどる